うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

どか食いチャンピョン

ココのご飯を変えてから

めっちゃ吐くようになってしまった。

元々全然吐かないタイプなので

なぜ〜〜?具合悪い??と思っていた。

ご飯のパッケージを見てみると

食物繊維たっぷり!毛玉の吐き出しを助けます!

的なことが書いてあった。ナルホド。

肥満猫ちゃんダイエット用!と謳われていたので購入したけど

たくさん吐くのは、なんだかなあ。

毛玉を吐くのはいいことなのだが。

 

このご飯とは関係ないけど

ココは、かつお節が大好きなので

たまにあげると、急いで食べて吐いてしまう。

 

かつお節だにゃ!うれしいにゃ!たくさん食べるにゃ!

ウッ…気持ち悪いにゃあ……全部吐くにゃあ…

 

かわいいですね。

 

f:id:unpapapapapa:20200531184804j:image

私と共に、実家に帰省中。早く帰りたそう。