うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-07-31から1日間の記事一覧

戦いの末、おそらく勝利

玄関のドアの前のゲジゲジらしきやつがどいてくれなかったので 自販機で水を買って、水をかけて退治した。 水をかけたら一周回ったあと サッ!っとどこかに消えてしまった。 ドアのしたの隙間にいるんじゃ…と思って 水をかけまくったけどでてこず。 隣の部屋…

しかも外暑いし

買い物から帰ったら、家のドアの前に ゲジゲジみたいなのがいて、家に入ることができない。 ドアあけたら、絶対家の中入ってくるポジショニング。 さいあく

ふふふ

んんん? あ ココのお友達が遊びにきている 帰っていった。

口の中あわあわ

歯磨き粉と間違えて、洗顔フォームを歯ブラシにつけて口に入れる。 という人間として初歩的なミスをしてしまった。 毛穴引き締め効果のある洗顔フォームは、スーっとして苦い。

因果応報

ココ(猫)が、机の上に置いてあるものを何回も落とすので ココの真似をして、ココを机から落としてみた。 次は私が落とされる番かな。

寝坊した時のお昼ご飯はおかし

冷房ってつけたら寒いし、消したら暑いし苦手。 ‥‥はっ!もう16時30分。。。。 二度寝して14時に起きたせいで時空が歪んでしまった。

飼い主に似る

ごろんにゃ

えーんな

目が悪くてなえ。 30センチくらい離れたら、PC画面の文字が見えないことに気づく。なえ。 メガネかけるのきらいだし、コンタクト毎日してたら目に悪いし。なえ。 毎日コンタクト外した瞬間、目見えなさすぎてびっくりする。なえ。 なえ。。。。