うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2020-07-19から1日間の記事一覧

土日もLINEシェフ内で働くの巻

毎日やっている、LINEシェフ。 あんまり人気のアプリゲームではないのか TwitterもInstagramもネットでも 検索してもあんまり情報がでてこない。 毎日LINEシェフしかやることがないです。 最近、クラブ機能ができたので 人様のクラブに入隊してみた。がんば…

自動音声にしてほしい

Wi-Fiの業者の方にお電話をする。 という一大イベントを終え、休憩中。 電話するのほんと苦手。

3日ぶりのカレー

昨日、お母さんから野菜をたくさんもらったので カレーライスを作るヨ〜〜⤴︎⤴︎

😴

重力に逆らわずに生きる。

食べたいもの

月曜日 ラーメン 火曜日 ラーメン 水曜日 しゃぶしゃぶ 木曜日 ピザ 金曜日 焼き肉 土曜日 思いつかない 日曜日 お寿司 がいいな〜〜。

ざわざわ

いつもベッドに猫が乗ってくる。 今、携帯で脱毛症についての動画を見ていて 足を伸ばしたら、もじゃもじゃが足に当たった。 人間の頭だ!!!!と思って寿命が縮むほどびっくりしたけど 無事、ココでした。

ゴーリゴーリ

川とかに落ちているものを拾ってきて サビとかをとって綺麗にする動画を見るのにはまっている。 宝創るちゃんねる。みてみてネ 私もDIYしちゃおうカナ。

🦀

今日あつい。 いい天気だにゃあ〜〜 家の前の用水路でザリガニ釣ってる人いる。 わたしも釣りたい。