うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

3年前くらいの悲しかった話

いつも夜遅くまでバイトをしていた時代。

とても忙しくて、今日は頑張ったな。と思う日があった。

働きながら、「今日は自分のご褒美に、家の近くにあるタリーズに寄って帰ろう。」と考えていた。

家の近くのタリーズはおしゃれな雰囲気で入りづらく行ったことがなかった。

しかし今日の私は頑張っているのだ。特別なのだ。と思い、タリーズ行きを決定した。

タリーズのキャラメルラテ(アイス)は超美味である。

はやる気持ちを抑えながら残業をし、21時頃退勤。

超超ワクワクしながらタリーズへ。

道路に面しているのでちょっと駐車場は入りにくい。

リュックの中に財布が入っていることを確認しながら車を降りる。

そこで重大なことに気付く。

全面ガラス張りのタリーズ。入口が分からないのである。

何か所かある入口らしきところに近付くも、自動ドアがない。

ガラス張りなので、中のお客さんから私がウロウロしている姿が丸見えである。

結局その日は、近くのローソンでアイスカフェラテを買って帰った。

完全に個人的な感想だけど、

ローソンのアイスカフェラテ、タリーズのキャラメルラテ、スタバのキャラメルマキアート

これらは味が似ている。(タリーズが一番おいしい)

みんなもガラス張りのお店に行くときは下調べをしてから行こう。