うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

タイミング合う人が1番だけど、そうはいきませんね中々

友達がルームシェアを2ヶ月くらい前から始めて

ゴミ捨てとか掃除の頻度とかで

フラストレーションを抱えているという話を聞き

やっぱり、そういう面が合わないのは

生活していく上できついランク上位にくるなと思った。

 

ゴミ袋がいっぱいになったけど後で捨てよう。

と思うタイプだったとしても

いつもこの子が捨てていて、私はあんまりゴミ捨てしてないな

と気付き

いつもの自分のタイミングより少し早めでゴミを捨てるとか

そういう配慮は大事だけど

するのは難しいんだなと、思いました。

 

ちなみに私はゴミ捨てのタイミングは超遅い派です。