うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

25年来の敵

小さい時からどうしても、しいたけだけは絶対に食べられない。

大人になったら食べられるようになると言われ続けたけど

昔より全然無理である。

 

保育園で給食の時間、どうしてもしいたけが食べられなくて

口にしいたけを詰め込んで

そのままトイレに走って捨てに行っていたことは

今でもしっかりと覚えている。

今は、口にしいたけを詰め込むことすらできない。

保育園児の私は、今の私よりもガッツがある。

 

好き嫌いがないことが一番だけど

無理に食べなくてもヨイよね。

ちなみに一番食べられないのは、干ししいたけです。