うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

こんな似てる人初めて見た

びっくり。

初めて美容院で、顔に表情が出た。

 

席に案内されてから来た美容師が

前に会社にいた人(県外で働いているはず)に激似

というか、そっくり。というかそのままだった。

顔を見た瞬間、え!?って顔をあからさまにしてしまった。

髪型も顔も体型も装備品も、そのまんまそっくりだった。

声だけちょっと違う気がする。

 

え…知らないうちにこっちに戻ってきて美容師になったのか?

と思ったけど

色んな人に指示出しをしていて、見習いぽくないので

普通にスタイリストさんかと思われる。

(3年は美容師として実務経験ないと、スタイリストになれないはず)

※カットをしてくれたらスタイリスト確定

 

今はカラーの待ち時間中だけど、まだ疑っている。

本当にそっくりそのままである。

 

カットまでしてくれたら、別人確定である。

 

え〜…

 

ドッペルゲンガー