うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ドアまであけてくれるのん

今日行った薬局、ものすごい我が王国みたいな気分を味わえた。

 

まずは入口のドアまでお出迎えいただき

お薬手帳の有無を聞かれ

問診をひとつひとつ丁寧に確認してくれた。

そして、イスに座って待っていると薬をもってきてくれて

お会計はレジに行くのかなと思いきや

別の方がキャッシュトレーをサッ!と持ってきてくれた!

この時点でだいぶ王様みたい!

しかしこれだけでは終わらない。

帰りはなんと、ドアを開けてくれた。

そして、お見送りまで。

人生で一番、王様みたいになった日であった。