うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

口から胃飛び出た

佐々木朗希も由伸も湯浅も大勢も

みんな本当によく投げたし

打たれた後の朗希は見てられんだし

そんな顔するんやって顔しとったし(>ー>)

 

吉田正尚のスリーランえぐすぎたし

あの場面で打つのやばすぎるし

そもそもライトフライかと思ったけど

あれでスタンドまで持っていくのやばいし

 

その後の回は無失点でサクサク抑えたかったけど

由伸打たれたけど、でも本当によく投げたし

湯浅もよく投げてくれたし

2点取られた後の、帽子とって悔しそうにするところみたら

なんとしてでも逆転してくれーーーと思ったし

 

岡本デドボからの哲人打って

源田ここでバントか、相手ストライク入らんから

バントせんくてよくないか。とか思ったけど

無事バント決めて最高すぎたし

その後、代打山川の犠牲フライで1点取れて最高やったし

 

9回表は安定の大勢で大勢はガチすぎたし

無失点で裏につないだの最高すぎたし

9回裏は、大谷のツーベース帽子飛ばしヒットで完全に流れ来たし

相手ピッチャーびびってうまく投げれんくなったし

吉田正尚は安定の仕事ぶりやったし

村神さま降臨のサヨナラでえぐかったし

 

はーーーいい試合やった( ^)o(^ )