うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

人生で一番、えっ。てなった話

ブログ初日なので記念に人生で一番、えっ。てなった話を共有

 

中学生の時によくガリガリ君を食べていた。

当たりが出たので、みんなに見せよう!と思って

次の日、意気揚々と学校に当たり棒を持っていった。

みんなは、「えー!すごい!」とか言ってくれた。

いつも登下校を一緒にしている一番仲の良い子には

出し惜しみをしていて登校しているときは、当たり棒の存在を隠していた。

「早く言いたいなあ」と思っていた。

ついに下校の時間になって、満を持して当たり棒を見せたら

「きったね!!」と言って、田んぼに投げ捨てられた。

「えっ」って思った。

おしまい!!!

 

ちなみに、今でも一番仲が良い友達だにゃあ(=^x^=)v

ココはなんでも知ってるにゃあ(=^ェ^=)v