うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

月の中の餅つきうさぎ

お月見の日に、月の中でうさぎがお餅を製造しているらしい。

 

お月見の日がいつか分からないけど、混ぜて欲しい。

月までなんとかして登っていって、お餅の製造を手伝うノダ。

シュババババっと手伝って

持参したきな粉とかをプレゼントしたら凄く喜んでもらえそう。

あんまりお餅好きじゃないから、一緒には食べられないけど。

(顎が超疲れる。歯取れそう。)

 

まじでどうぶつの森がリアルで存在したらそこに住みたい。

住人たちのお願いを聞いて、悠々自適に生きていきたい。

 

アジとかがたくさん釣れたら、お刺身にしてみんなに振る舞いたい。

 

振舞わせてクレ。