うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ナント

風邪をひいてしまった。

今日朝起きた時から、ちゃんと喉が痛い。

仕事中15時くらい、これはやばいかもと思って

グレープフルーツジュースを飲んでみたけど

やっぱりやばかった。

(風邪の時はジュースの味がおかしく感じる)

 

せっかく明日休みなのに

心の底から楽しんで、月曜から夜ふかしを見られるのに。

(いつもは明日眠たいなあと思いながら見る)

 

くやしい。

風邪をひいてしまったのでもうお布団の中にいる。

 

前の家は1Kだったから、お布団に入ってテレビを見ることができた。

2階にもテレビ置こうかなあ。

 

はやく風邪なおってください。

(祈り)