うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

チャイム

私はチャイムの音がこわい。

ほんとにめちゃくちゃこわい。

 

前住んでいた所が、超レトロな

ピ   ン   ポ   ン ♪っていう音がなって

しかもインターホンが無くて覗き穴から見るしかなかった。

 

覗き穴から外を見てもよく見えないし

覗き穴から見ている時点で

自分の目の前に訪問者がいるということになるし本当にこわかった。

 

一時期、夜21時くらいにチャイムを鳴らされる事が多くて

仕事から帰ったら家から怖くて出られなかった。

 

その名残で今もチャイムが超こわい。

基本的に出ない。

(この前朝の7時くらいに2回鳴って布団に隠れた)

 

チャイムを鳴らして、家主の応答がない時

ドアノブをガチャガチャする人、ほんとにやめてほしい。

開いたら入ってくるのか。

 

家のチャイムの電源切りたい。