うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

おもひでぽろぽろ

昨日は久し振りにダーツをしにいった。

(体感的には4光年ぶりくらい。)

ダーツが苦手だと思ってたけど、なぜか全部勝てた。

 

隣の席の団体さんが、結婚式の二次会的な感じで

びっくりするほど盛り上がっていた。

なぜかテキーラをつがれたので祝福の気持ちを込めて飲んだ。

(ほんとにきらい)(おいしくない)(ほんとにきらい)

勝った人に松坂牛がもらえる争いがあったけど

負けたらテキーラだったから参加しなかったくらいきらい。

(天秤にかけたら松坂牛でも負ける)

 

1軒目のお料理がめっちゃおいしくて感動した。

f:id:unpapapapapa:20191104111930j:image

また来ようと思って、お店の名前を覚えたけど忘れた。

注文がタッチパネルでできて、チーズなんちゃらもあってよかった。

(星5つ★★★★★)

 

珍しく外に出た報告でした。(散財)