うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

木を見て森を見ず

あなたはこういう人ですよね。って言われると

9割、え〜〜??ってなる。

しかも大体当たっていない。

でもそこで、いやいや!こうだよ。と伝えると

いやいや。違うでしょ。と否定される事が多い。

ので、あーそうかも〜〜みたいな事を言ってしまう。

すると相手の中では

間違った私像がどんどん作り上げられてしまうのである。

かなりの悪循環である。

 

よっぽど親しい家族や恋人や友達ではない限り

自分達の見ている周りの人の言動とかは

氷山の一角に過ぎない気がする。

そこから、この人はこうだ!と決めつけるのはマチゴテイルキガスル。

 

期待しすぎず、幻想を抱きすぎないように

気をつけて生きていきましょう。