うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

電気毛布

夜寒すぎて、ここんぱ(猫)用の電気毛布を敷いて寝ている。

温度を高くしすぎると、焦げてしまうと思ったので

毎日、弱に設定して寝ていた。

が、毎日暑くて起きる。

背中とかが焦げてるんじゃないかってくらいあつい。

けど、夜は眠くて何もしたくないから

温度設定を触らずに、焼け焦げながら寝ていた。

 

ついにこの前のお休みの日に

あまりにも暑くて温度設定を確認してみたら

弱・・・・・・・強・・ダニ退治

の、ダニ退治になっていた。

私はずっと、ダニと一緒に痛めつけられていた。

 

つまり、今私のお布団にダニはいない。

 

さっきから胃の下らへんが絶望的に痛い。

親知らずも久し振りに痛くなってきたし

息も絶え絶えなので寝ます。