うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

サインコサイン

勉強ができる人ってほんとにかっこいい。

ウワ〜!そんな数学の問題を解くことができるんだ!
ウワ〜!英語をスラスラ読んでる!などなど

本当に勉強ができる人はかっこいい。

完全に自分の趣味だけど、数学ができる人に特に魅力を感じまくる。

どんなに凄い頭をしていて、どんな思考回路と応用力で
こんなに数式を解いていくことができるの??!?(わくわく)となる。

急にひらめいて、地面に数式を書き始めてほしい。

だから、ドラマのガリレオは本当にやばかった。
容疑者Xの献身は小説を読むレベルでお気に召してしまった。

がりがりがりがりがり(数式を書く音)