うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

落ち葉

小学生の時に、

公園で落ち葉を拾って、画用紙に貼りましょ〜〜

っていう授業があった。

めっちゃ張り切ってたくさん落ち葉を拾っていたら

かなり大きめの葉っぱがあった。

やった〜〜!!と思って拾ってみたら

葉っぱが2枚重なっていたから、メリメリ剥がしてみたら

中はクモがたくさんいて絶妙な作りのクモの巣だった。

気持ち悪すぎて投げ捨てた。

その日に拾った落ち葉は全部捨てて学校に戻った。

その時から落ち葉が怖い。

今でも鮮明に思い出す。

 

さつまいもの掘りの時に出てきた大きめのミミズもこわい。

夢に出てきそう。

 

お化けよりも生きてる人間の方がこわいし

それと同じくらい虫も怖い。