うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ガハハハガーファ

そろり髪の毛でも染めようカナ。

私は茶色と黒、どっちが似合うカナ。

茶色にしたら顔色が悪く見えるの気のせいカナ。

今までで一番冒険した色は、おぴんくカナ。

みにゃとっちに憧れてたからカナ。

(ポップティーンのモデルだった方)

あと7歳くらい若かったら、金髪ショートにしてたカナ。

ガハハ!!!!!