うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

しける

親知らずを抜くときに

まずマイナスドライバーみたいなのを使って

てこの原理的な感じで、ふん!!と抜こうとされて

今は本当に令和ですか?と思った。

しかも、やっぱ無理か!抜けないな〜ちょっと大掛かりになります!

とかいって、たくさん工具が出てきた時は震えた。

歯茎切りマ〜〜ス!と言われた時は

YouTubeで予習した切開抜歯の映像が頭をよぎった。

 

しかもなぜか、目隠し的なのをされてなかったので

私はずっと目を開けて工事の様子を見ていた。(つぶったらいい。)

口の中に糸がついているままなので

昨日会社で封を開けたばかりの、しょうゆせんべいは

しばらく食べられない気がする。(しける)