うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

カナシミ

 

昨日はジョブチューンでドミノピザの人気ピザを

7人のピザ職人たちが食べて、合格不合格のジャッジをしていた。

私の大好きな、マルゲリータとシーフードピザも出ていたので

当然合格だろうな~と思いながらウキウキでみていた。

 

ところが、結果はマルゲリータとシーフードともに

審査員7名全員不合格との判定を出した。びっくり。

 

マルゲリータは、職人の知っているマルゲリータの中には入らず

シーフードピザは、シーフードの味がまったくしない。と言われていた。

 

番組に出ているドミノピザの人も悲しそうであったが

今まで「これが一番おいしい!」と食べていた自分も悲しかった。

 

自分の食べていたマルゲリータマルゲリータではなく

シーフードピザもシーフードの味がしていなかったのである。

 

・・・・

実際はどのピザもおいしいので、ぜひみんな食べてみてネ。

私のオススメは、マルゲリータとシーフードピザ(トマトソース)です。