うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

でも絶対アニメ見てからのほうがおもしろいよね

うちのお母さんはミーハーである。

最近、「鬼滅の刃の映画みようかな~♪」とよく言っている。

もちろんおもしろいけど、アニメ・漫画を一切みないで

映画を見てもおもしろいものなのだろうか。

しかもお母さんが、アニメを見ている瞬間を一回も見たことがない。

もちろんアニメを全部見てからのほうがいいが

「アニメ全話視聴」というノルマを課してしまうのは微妙である。

・流行っている映画を見てみたい

鬼滅の刃というアニメを楽しみたい

おそらくお母さんは前者である。

たとえ内容がよくわからなかったとしても

「流行っている映画を見た」ということが大事なのかもしれない。

ということで、「アニメミテカラジャナイトワカランヨ」

ということをいうのはやめておこう。