うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

人間怖い

ソフトバンク対ロッテのオープン戦

 

昨シーズンの途中からロッテに加入し

今季からはソフトバンクへ加入した

守護神のオスナが9回に登場した。

※ゲーム最終回に3点以内で勝っている時に登板する強投手

 

今季もロッテの守護神として

大活躍してくれると思われていたオスナ

※シーズン終了後に、来季もここでプレイしたい的な発言をしていた

推定年俸6.5億円という

目の玉が飛び出る契約を結び

まさかのソフトバンク移籍となった。

 

そのオスナが登場した瞬間

ロッテファンからは、ブーイングの嵐だった。

 

うおーブーイングすご。程度に思っていたが

Twitterにあげられていたのは

楽しそうに動画を撮影しながら

ブーイングを行うロッテファンたちの姿だった。

 

ロッテファンとして群れとなり

ブーイングをし、その様子を動画で撮影する。

人間こわ!となった。

まさに、人間。と言う感じだった。

 

1人の人間に対して、大勢のファンがブーイング

こわ!!!!!と思った。

人間が人間を殺そうとする瞬間をミタ。

 

私の大応援している、日本ハムからも

ソフトバンクへ移籍した選手がいるが

初戦の初打席はブーイングが飛ぶのだろうか…