うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

どう考えても直毛のほうがいいでしょうが

前髪に癖あるの、最近の言葉でいうと

前髪ガチャ外れ~~って感じ。

 

なんで右半分だけが、「ノノノ」←みたいな感じの癖ついてるねん

どうせなら全部「ノノノ」→ってなってくれたらいいのに。

 

油断すると「|||ノノノ」ってなるし、ほんまキモイですわ。

自分の前髪。

 

しかも右横髪の癖だけ強烈で「 § § 」←こんな感じになっている。チリチリ

 

全体的にみると↓

横髪  前髪  横髪

 |||||ノノノ§§

  //         §§

 

昔みたいに縮毛してもいいけど、縮毛は時間がかかるし

美容師の方とのふれあい時間が長くて、液の匂いもくさくて、苦痛でアフ。

あと値段も高い。技術と時間分の値段ですが。

 

しかも、前髪は入れ替わりが激しいので

縮毛をかけたところですぐ取れる。

 

前髪だけ縮毛してもいいけど、全体的に天パ~なので

前髪だけキマっている不自然な人間になってしまう。

 

全体の癖は「ノノノノノノ」となっているので

左は外はね、右は内巻きになっている。

かなり強力な癖なので、左は内巻きにアイロンをしても

キモイ感じの内巻きになる。

 

直毛の人には「天パでおしゃれなパーマみたいやん~」とか言われるけど

どうみても、ダサ田舎天パ~である。