うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

これは合っている

これまでの独自の調査の結果

以下のうちいずれかに当てはまる女性は

ちょっと自分と合わない人が多いことが分かっている。

 

・眉毛の描き方が変
(眉頭クッキリすぎる・濃すぎる・形が変すぎる)

・25歳以上くらいで、デカすぎるカラコンをしている

・まつエクが長すぎる

 

ー合わない人もいるー

・ノーズシャドウが濃すぎる

 

過去に6年間くらい接客業をしていて

上記のうちいずれかに当てはまる人は

態度が大きかったり、使い倒した商品を返品しにきたり

カードが切れないとキレてきたりと

結構合わない人が多かった。

 

そして、1つでも当てはまる項目が多ければ多いほど

合わない度が上がっていく気がした。

 

そして接客業をしているうちに

歩いてくるだけで「あ、この人やばいぞ」という雰囲気を察知できるようになった。

それは私だけでなく、周りのメンバーも「あの人たぶんやばいぞ」と察知していた。

 

みんな、独自の「この人ちょっと合わないかも項目」を持っているのである。

 

とりあえず、自分のことは棚に上げて話すが

化粧がちょっと独特な人は、性格も独特である。