うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

前髪オン眉の方がかましてるよね

中学生の時の

・くるぶしが見える長さの靴下はダメ

・前髪は眉毛が見えるようにする

 

みたい校則、いまだによく分からん。

前髪とか、オン眉の方が結構かましてない?って思う。

目にかからん長さでいいヤン。

 

卒業式練習で合唱の練習をしていた時に

整列して歌う生徒の靴下を、先生がこっそり一人ずつチェックして

くるぶしが少しでも見えている生徒は

放課後別室に集められて

「お前ら高校受けさせんぞ」って大激怒されたけど

あれは、くるぶしに囚われた狂気じみた空間だった。

 

そして意地でもくるぶしを出すべく

くるぶしが隠れる靴下を履きつつ

ツチフマズで靴下を折り曲げ、くるぶしを出し

緊急時は靴下を伸ばしていた自分も

くるぶしに囚われた中学生だった。

 

今は、出てても隠れててもドッチでもいいです。