ビッグモーターの店舗にクレーマー降臨して
事務員の女の子が泣いてるツイート見たけど
自分が車検出したり、車売ったりして
不利益を被った可能性あるかもしれんけど
末端も末端の事務員の女の子泣かせるほどクレーム言ったところで
何にもならんワナ
自分がワーっと言って、気分良くなるくらいしかないワナ
何か対処をしてほしいなら
女の子詰めずに、偉い人出してもらうべきやわな
事務員は車の点検も買い取り業務もできんやろしな
ビッグモーターのやっとることはやばすぎるし
100%客側の言い分が正しい。っていう状況になるかもやけど
そこで、絶対言い返せない店側の立場でかつ
一番弱いであろう事務員の女の子に泣くまでクレーム浴びせるって
どんだけ勝ち確の立場で暴れたいねん。てなってきてしまうわな。
正義マンでもあるし、普段いい思いしてないんかな
いつもは会社で言われる側やから、ここぞ!なんかな。とか思うわな。
本当になにか対処してほしくて
暴れまくったんなら、それはそれでちょっと頭弱いかもしれんわな。
ビッグモーターはやばすぎるし、まじで潰れてくれって思うけど
こういうクレーマーは嫌すぎるわな。