うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

普段いいことないんやろ

ビッグモーターの店舗にクレーマー降臨して

事務員の女の子が泣いてるツイート見たけど

自分が車検出したり、車売ったりして

不利益を被った可能性あるかもしれんけど

末端も末端の事務員の女の子泣かせるほどクレーム言ったところで

何にもならんワナ

自分がワーっと言って、気分良くなるくらいしかないワナ

 

何か対処をしてほしいなら

女の子詰めずに、偉い人出してもらうべきやわな

事務員は車の点検も買い取り業務もできんやろしな

 

ビッグモーターのやっとることはやばすぎるし

100%客側の言い分が正しい。っていう状況になるかもやけど

そこで、絶対言い返せない店側の立場でかつ

一番弱いであろう事務員の女の子に泣くまでクレーム浴びせるって

どんだけ勝ち確の立場で暴れたいねん。てなってきてしまうわな。

正義マンでもあるし、普段いい思いしてないんかな

いつもは会社で言われる側やから、ここぞ!なんかな。とか思うわな。

 

本当になにか対処してほしくて

暴れまくったんなら、それはそれでちょっと頭弱いかもしれんわな。

 

ビッグモーターはやばすぎるし、まじで潰れてくれって思うけど

こういうクレーマーは嫌すぎるわな。