うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ガラムマサラ味

前の職場の時、頑張った日はケンタッキーを食べてもいい。

というルールがあった。

しかし、仕事が終わる頃にはケンタッキーがしまってたから

ケンタッキーしまるのはや。食べられる日ないやん。いつあいてんねん。

と思っていた。

 

ちなみに、早番で定時上がりの日しか食べられなかった。

早番で定時に上がることができる日は頑張っていないようなものなので

ルールは崩壊していることになる。

 

今日も、ケンタッキー食べたいけど間に合わないかなあ

と思って調べたら、22時閉店でびっくりした。

なんと、余裕で間に合うのである。

20時頃閉店かと思っていた。

 

ケンタッキーも夜遅くまで頑張っていたのですね。

 

私のおすすめは、期間限定の辛いやつです。