うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

急がば回れ

最近喉が痛すぎて、イオンでついに喉風邪薬を買った際に

「この薬を買ったことがありますか?」って質問をされて

「ない」って言ったら、薬についてアレコレ質問と説明が来ると思って

「アリマス~」(本当はない)って言ったら薬剤師を呼ばれて

「1ヵ月以内に買いましたか?」「1ヵ月以内じゃないですか?」

「いつ買いましたか?」とか聞かれ、ゴタゴタとなった。

 

最短で変えるように、「アリマス」って言ったけど

それが仇となり、変な空気の中ゴタつきながら、風邪薬を購入した。

 

薬を大量に飲む、猿之助さん的なやつやと思われた。

みなさん気を付けよう。

 

なお、薬を飲んで3日たつが喉は全然いたい。

たくさん飲んで倒れるどころか効いていない。