うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

え??!!??!?!

福士蒼汰!!かっこいい!!!

顔が同じ人間とは思えないくらい整っていて

おまけに身長が高くて、顔がメチャ小さい

なんだこれ???!!かっこよすぎる!

しかも声までかっこいい!!!!!!!

今、テレビで筋トレをしている!!うわ〜〜!

 

銀魂吉沢亮もびっくりするくらいかっこいい

こちらは地球上に存在しているのですか?

吸っているのは酸素ですか???という感じ

 

ちなみに殿堂入りグランプリはにっしー!(西島隆弘)

ライブに行った時に実物を見たけど

かっこよすぎて訳がわからなかった

彼は多分人間ではない

顔が整いすぎだし、肌が超綺麗

いつどの瞬間もかっこよすぎるし

ウワ〜〜??!!マッテ〜〜〜??!!!?となる

 

以上です。