うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

……コンシンヤ?

f:id:unpapapapapa:20191012045806j:image

今日ももちろん、コンシンヤを食べた

念願の辛いラーメンを食べた。が……

(のりは間違えてつけてしまった)

コンシンヤの(私が勝手に思っている)良さがなくなり

辛さに全振りしている感じだった

コンシンヤを食べているというより

辛いラーメンを食べているという感じだった

 

ウーン

辛いラーメンを食べたい方は是非食べてみてネ(結構辛い)

 

コンシンヤのラーメンだ!(いつも超うまい)

と思って食べたから、ン……??となっただけで

ふらっと立ち寄ってコレが出てきたらおいしいと思うと思う

 

ウム

 

↓この前食べたコンシンヤ(超うまい)

f:id:unpapapapapa:20191012050614j:image