うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

とぅるりーん

超おすすめのトリートメントを紹介してみる。 

ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 600ml

ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 600ml

 

 この、「メルトリペア」ともう一種類「シルキーリペア」があるけど
メルトリペアの方がしっとりつるつるになって超神である。(個人的に)

 

市販のカラー剤で何回もカラーして、何回も黒染めして
それからブリーチをしてカラーをしまくっていたせいで
最高レベルに痛んでますねって美容師の人に言われるくらい痛んでたけど
(髪の毛を引っ張ったらゴムみたいに伸びてこの世の終わりかと思った)
これを使ったら割とサラサラになったのである。

 

もう6年間くらいずっとこれを使っている。
たまにどっかに泊まって違うトリートメントを使ったら、髪の毛がギシギシになって問題提起してくる。

 

大昔はシャンプーにもこだわって3,000円くらいのものを使っていたけどさすがにやめた。
(今はツバキのしっとりタイプ)

 

本当に髪の毛が超サラサラになる神トリートメント!!
イオのヘアオイルも使ってるけど超いいぬも(ヘアオイルは美容院の人にもろた)

 

アマゾンだと大容量のやつがめっちゃお値引きされててお買い得ダヨ
(なんでそんな安くなってるのかは分からない)

 

どうぞお試しアレ!!!