うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

バチェラー※ネタバレ※

バチェラー3全部見終わった。

 

回を追うごとに、水田さんまじサイコーって思いが加速していった。

岩間さんは、見た目はサイコーだなあ。って感じだった。インスタ可愛い。

 

以下、個人的なワオwてなったところ。

 

岩間さんと水田さんと野原さんが、シンヤの家族と会った時に

シンヤ「全員と会ってみて、正直な感想が聞きたい」

お母さん「水田さん」

お父さん「水田さん」

お兄ちゃん「水田さん」

シンヤ「・・・・・(ゴゴゴ)」

シンヤ「人を比べること自体おかしい!勝手に決めるな!俺はめぐみがいいと思ってるのに」

草を禁じ得なかった。

お母さんが、「感想を言えっていったからいったのにww」とか言ってて大爆笑だった。

まじのヤバ人だと思って半笑いになった。

 

フランス旅行で、岩間さんとご飯を食べてる時に

無理やり涙目になりながら野菜を食べて

シンヤ「ダイジョブ。ダイジョブ。。。」て言ってて

岩間さんからめっちゃバカにした態度取られてて

どっちかがブチ切れだすのでは。と思って心中穏やかではなかった。

(無理やり合わせてくる人がめんどくさいのは超分かる。)

 

最後のローズセレモニーでは水田さんを選んで(超感動はした。)

その水田さんがバラを持って泣いているのを差し置いて

岩間さんに「メッチャ好きデシタ。。」とか言って

去っていく姿を見て「めぐみ!!めぐみ!!!!」って言ったのは意味分からんすぎて空耳かと思った。

対する岩間さんもガン無視すぎてコントかと思った。

最後水田さんに指輪をはめてるとこも、なんか心こもってないなあ。と思った。

あとこれはしょうがないけど、指輪がブカブカすぎるのが気になって仕方なかった。

 

そして結局、水田さんと別れて岩間さんと付き合ったけど

色んな人に、「付き合ってる時になんで会いにいったの?」やら色々言われて

逆ギレしながら答えてるのみて、超薄っぺらい人間だなあと思った。(シンヤ)

 

 

何はともあれ、ウェディングドレスを着せてプールに飛び込ませたのとか

その後、自分のワイシャツを着せたのがサブイボすぎた。

 

今回のバチェラー、ビジュアルだけでの推しメンは

岩間さん、ギリムさんなのでぜひ可愛いインスタ見てみてネ。

 

シンヤサイコー