うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

肌ぴかぴか

メッチャ肌をぴかぴかにしたい。

TWICEとか韓国アイドルの肌が綺麗すぎてほんとにほんとに羨ましい。
私の大好きな宮脇咲良ちゃんも肌がスケートリンクみたいにつるつる。

美顔器が欲しい。(超高い)

お風呂上がりに美顔器をしながらパックできたらメッチャ幸せ。

肌の調子がいいと、仕事の調子もなんとなくよくなる。
歩いているだけで楽しい。
今日は肌の調子がいいからジュース買っちゃおう!てなる。
肌が綺麗だと何もかもうまくいく。

肌が荒れたらこの世の終わりくらいに落ち込む。
(最近肌荒れててこの世が終わりかけていた。)

12月は、誕生日とクリスマスがあるから美顔器をげとりたい。