うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

燃料電池

今日はよく頑張った。(熱い自画自賛)

3時間で11個原稿を作成することができた。

(私史上最速ラップ)

私の1日分の燃料の大半が、そこで消費されてしまった。

私は充電式である。寝ると充電が溜まる。

燃料を多く消耗してしまった日は、お昼寝をしてしのぐ。

 

ということで、今日は家でお肉でも焼いて食べようかな

と思っていた。が

こんな日こそコンシンヤでは!!??!?と思い

最近封印していたコンシンヤへ馳せ参じてきた。

f:id:unpapapapapa:20191113220003j:image

色んな日記でお伝えしている通り、物凄くおいしかった。

コンシンヤのお店の前に

コンシンヤが大好きな正社員大募集!

という看板が立っていて、心が揺れた。

 

正社員になろうカナ。(きらきら)