うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

アニョハセヨ

本能とは。

私の超仲のいい友達で、韓国語が堪能で韓国人系の人が大好きな子がいる。
その子は、韓国人やモンゴル人とよく付き合っており
今も韓国人と付き合っている。アニョハセヨ。

そして、その子は私のことを超好いてくれている。(うれC)
現在は飛行機で1時間くらいの距離のところに住んでいるけど
毎年、私の誕生日らへんに誕生日プレゼントを持って会いにきてくれる。

そんな彼女との出会いは、約3年前。
私が働いていたバイト先に、新人として入ってきたのである。

いつも久しぶりに会うと、出会えてよかったと大感謝してくれる。
(きらきらきら)

ということを今ふと考えていて、あ!と気がついたことがある。

彼女は韓国系の人が大好きである。
私のおばあちゃんは台湾人である。

本能で嗅ぎ取っているのだろうか。
このことを彼女は知らないので、今度会ったときにいってみようと思う。(わくわく)

 

おやすみなさい。