うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

にやにやにや

千鳥めっちゃおもしろい。
テレビ千鳥の、高級レストランに行きたいんじゃ!回
神回すぎて、わらいころげる。

ボケとツッコミが、脳にスススーと入ってきて染み渡る。

以前、バイトしていた職場で
千鳥の大悟のことが好きで、子供の名前を大悟にした人がいた。(じわり)

他にお笑い芸人では、小薮がすき。
笑ってはいけないが好きすぎて、動画をダウンロードして
音源だけに変換?して、よく聞いていた。
スノーボードだんじりの話が特に好き。(分かる人いるカナ)

じわじわにやにや。
関西人にはやっぱり面白い人が多いなあ。と思う。