うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

魚介類

最近はまっているYouTuber。きまぐれクックさん。
ひたすら魚をさばいて調理する動画。


【衝撃映像】キングサーモンのお腹の中身がイクラまみれだった King salmon 【has subtitles】

個人的に、魚の胃袋の中を見せてくれるところが好き。(気持ち悪いけど)

魚をさばくのは楽しいけど、手から匂いがとれなくなるし
ゴミ箱内の匂いが大変なことになるからナカナカ全然さばかない。
そして、今住んでいる部屋に魚焼きグリルがついてないし、IHである。(致命的なミス)

少し前に、岩牡蠣をかってきてラジエントヒーターの上で焼いたけど全然焼けなかった。
(結局電子レンジでチンした)

最近、どうしても浜焼きしたい欲に駆られている。