うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

〆切カウントダウン

今日のお昼頃、フジテレビで放送していた
「〆切カウントダウン」という番組が超おもしろかった。

・お弁当の配送
(注文を受けたお弁当を2時間以内に配達する)
・ゲレンデスタッフ
(スキー場のオープンまでにゲレンデを完成させる)
・出版社(尾田さんの担当者さん)
(印刷所に締め切りまでに、原稿をもらう)

それぞれ締め切りのある仕事をしている人たちの
仕事ぶりが凄く分かりやすくまとめられていた。

『FOD』フジテレビの最新/名作ドラマが見放題【1ヶ月無料】                    

(見逃し配信のおかげで何回も見ることができる)

みんなの仕事ぶりが熱すぎて、スポーツ観戦より盛り上がった。

やっぱり仕事を頑張っている人たちはとてもかっこいいデスネ。
みんなも是非みてみてね。(2020年1月14日中まで見られるヨ)