うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

香水レポート(私撰)

いい匂いが好きで、謎にこだわりが強いせいで
なかなかいい感じの香水を見つけることができない。(嗅覚も犬くらいある)

 

この香水、かなりいい匂いだけど0距離でかがないと全然匂いがしない。
けど、今まで使った香水のどれよりもいい匂いがする。(超おすすめ)

グッチ ラッシュ 2 EDT 30ml

グッチ ラッシュ 2 EDT 30ml

  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

なぜか一時期つけていた↓は、匂いが強くてチャラ男の匂いがした。
(ドンキとかにある。本当にチャラ男の匂いがする。)
バイトの時、私が出勤してきたら分かるとか言われていた。(くさい。やめたほうがいい)

カルバンクライン シーケーワンサマー 2018 オードトワレ 100mL

カルバンクライン シーケーワンサマー 2018 オードトワレ 100mL

  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

下の2つは、あんまり記憶にない。
(たぶん、いい感じの匂いだった)

Chloe(クロエ) クロエ オードパルファム 単品 50mL

Chloe(クロエ) クロエ オードパルファム 単品 50mL

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ジバンシィ オードモアゼルフローラルEDT 50ml

ジバンシィ オードモアゼルフローラルEDT 50ml

  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ちなみに、これは超いい匂いがする。
一番最初に載せたGUCCIの香水並にいい匂いがする。(匂いの系統はちがう)

 

全然話がそれるけど、フレアフレグランス(石原さとみのやつ)の青色もヨイ。
青色が最強にいいにおいがする。(ドンキでメッチャ吟味した)

 

こんなに匂い系について熱く語っているけど
高校生の時にお気に入りだった香水は、後輩から校長先生の匂いがすると言われていた。
カルバンクラインからも分かるように、昔は鼻がおかしかった。 

 

 ふわっと香って、甘めで鼻にツーンとならない香水を知っている人は教えてネ。