うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

おすすめのアニメ

冬休みも最後なので、おすすめのアニメを紹介スル。

 

STEINS;GATEシュタインズゲート

STEINS;GATE DVD BOX

STEINS;GATE DVD BOX

 

タイムリープもの。登場人物はみんな癖が強い。
5話くらいまでは正直面白くない。
6話以降どんどん話が進んでいって、伏線が回収されていく。
もう1回最初から見直したくなるタイプのアニメ。

 

僕だけがいない街

これもタイムリープもの。ヒロインの雛月ちゃんがかわいい。
主人公が、雛月ちゃんを助けるためにあれこれ頑張る。
「がんばれ〜〜〜〜〜」って思いながら見てしまう。

氷菓

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

 

登場人物がみんなかわいい!
ヒロインのえるたそはもちろん可愛いし、折木奉太郎は脱力系主人公でヨイ。
各話でそれぞれ話が違うので、休み休み見られる。(全部おもしろい)

 

CLANNADクラナド

絵の好き嫌いが別れるヤツ。
メッチャ感動する。クラナドは人生。とか言われている。
2期のアフターストーリーも是非見てほしい。

 

斉木楠雄のΨ難 

斉木楠雄のΨ難 1 [DVD]

斉木楠雄のΨ難 1 [DVD]

 

メッチャおもしろい。

 

化物語

化物語 Blu-ray Disc Box

化物語 Blu-ray Disc Box

 

イイ!!話が増えすぎていてよく分からなくなっているけど
しっかり最初から見ていったらめっちゃおもしろい。
(個人的に、羽川翼回はそんなにおもしろくなかった)
押野忍ちゃんがかわいい。

 

血界戦線

血界戦線 Blu-ray BOX

血界戦線 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: Blu-ray
 

登場人物がみんな強くてかっこいい。
主人公が、神の義眼という超かっこいいものを持っている。
6話がすごく感動する。(個人的に)

 

今からアニメでも見ようカナ。