冬休みも最後なので、おすすめのアニメを紹介スル。
タイムリープもの。登場人物はみんな癖が強い。
5話くらいまでは正直面白くない。
6話以降どんどん話が進んでいって、伏線が回収されていく。
もう1回最初から見直したくなるタイプのアニメ。
僕だけがいない街 コンプリート DVD-BOX1 (1-6話, 150分) ぼくだけがいないまち 三部けい アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
- 出版社/メーカー: Anime Ltd
- メディア: DVD
これもタイムリープもの。ヒロインの雛月ちゃんがかわいい。
主人公が、雛月ちゃんを助けるためにあれこれ頑張る。
「がんばれ〜〜〜〜〜」って思いながら見てしまう。
③氷菓
登場人物がみんなかわいい!
ヒロインのえるたそはもちろん可愛いし、折木奉太郎は脱力系主人公でヨイ。
各話でそれぞれ話が違うので、休み休み見られる。(全部おもしろい)
絵の好き嫌いが別れるヤツ。
メッチャ感動する。クラナドは人生。とか言われている。
2期のアフターストーリーも是非見てほしい。
メッチャおもしろい。
⑥化物語
イイ!!話が増えすぎていてよく分からなくなっているけど
しっかり最初から見ていったらめっちゃおもしろい。
(個人的に、羽川翼回はそんなにおもしろくなかった)
押野忍ちゃんがかわいい。
⑦血界戦線
登場人物がみんな強くてかっこいい。
主人公が、神の義眼という超かっこいいものを持っている。
6話がすごく感動する。(個人的に)
今からアニメでも見ようカナ。