うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

パニック

風が本当に強すぎて、車のドアが勢いよく

バァーーーーーーーーーーーーン!!!!

と全開レベルまであいて、まじでドアがとれたかと思った。

 

車が壊れる!

この取れたドアが飛んでいって

今車道を走っている車にぶつかったら私が悪いのか?!

保険会社はどうしてくれる!?

と思いながらドアを閉めた。

 

ドアがとれなくて、車が壊れなくて本当によかった。

 

車を降りたあと、引いて開けるタイプのドアのお店に入ると

これまた

バァーーーーーーーーーーーンンンン!!とあいて

やばい!!お店のドアを壊してしまう!

この場合、弁償!!!???!

と考えながらドアを閉めた。(パニック状態)

 

ドアが取れなくて本当によかった。

 

風の強い日は、外に出たくないと思った。