うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

自分の自信は自分でつけてこね

しょうもない人間ほど

高圧的に接してきたり、マウントをとってきたりする。

 

それは、自分自身が発する

しょうもないエネルギーにやられたことによって

失われた自信や承認欲求を

満たそうとするが故の、悲しき行動なのである。

 

しかし、そんなことをしていても

空っぽの自信しか手に入らず

承認欲求も満たされないままである。

 

そして、こんなことをすればするほど

しょうもないエネルギーが発生する。

悪循環なのである。

 

ちなみに、そんな人を変えようと思っても

舐められ、謎にマウントを取られ

自信や承認欲求の補充場所とされることが多い。

 

人を変えることは、難しすぎるので

補充場所にされそうになったら

そーっと距離を置いて逃げましょう。