2020-01-13 割れた… お気に入りのコップが割れてしまった。 洗って綺麗にしてから、コーラ入れよっと。とか思って、洗っている時に「つるる」っと手が滑って若干落として割れた。 なぜかそれを見て、ココは怒ってるし悲しい。 というかさっきから、ココ(猫)が何もないところをずっと見つめたり何かを警戒したりしている。 部屋の中に何か魔物がいるのかもしれない。 私に死神がついているのかもしれない。 怖いのでやめて欲しい。 生きている人間が一番怖いと思っていたけどそうでもないのかもしれない。