うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

井戸端会議

f:id:unpapapapapa:20190925232058j:image

 

魚人たちの井戸端会議

ごにょごにょごにょ

今回は、うな彦(青色)が議長となって

今後の方針について話し合ってイル

 

くら寿司のがちゃがちゃでもらえるヨ

(今はもう設置終了した)

#コンプリートしたかった

#デラックスエイ美ほしかった

 

びっくらぽんがあるからくら寿司行くけど

はま寿司の方が、ねぎとろ5倍おいしい

→のりがパリパリでねぎとろが甘い

でもはま寿司の茶碗蒸しはしいたけが入っている

しいたけが入ることによって

芳醇なしいたけ汁が蔓延ってしまうのだ

 

ちなみにお寿司はねぎとろがすき

 

ココはかつおが好きだにゃあ(=^ェ^=)v

たくさんくれにゃあ(=^ェ^=)v