うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

2019-09-25から1日間の記事一覧

井戸端会議

魚人たちの井戸端会議 ごにょごにょごにょ 今回は、うな彦(青色)が議長となって 今後の方針について話し合ってイル くら寿司のがちゃがちゃでもらえるヨ (今はもう設置終了した) #コンプリートしたかった #デラックスエイ美ほしかった びっくらぽんがあるか…

ココ

やる気はどこにいったのかな???汚い排水溝とかプールの更衣室の床とか汚いところをみたらそれを食べるイメージをしてしまってメッチャきもちわるくなる。ご飯とか食べに行ってソファ席だったらソファの間のゴミとか見つけてしまう。やなきもちだにゃあー(…

筋肉痛

昨日、本を運んだら 左腕全体が本格的に筋肉痛になってしまった。 さすがに筋肉がなさすぎると思って ちょっと筋トレしようかなあと思った。 部活動をすることもなく、体たらくな日々を23年間送ってきたこの腕は 突然の筋肉トレーニングを耐えることはできる…

今日の感動した話

一般人の方が、できるだけ安い費用で上京するのを 助ける番組(ボンビーガール)ですごく感動した話。 入社1年目の少し頼りなくて天然な感じの女の子の不動産営業さん 物件の説明もなんとなくおぼつかなかったけど 物件を探している人が親しみやすいキャラ…