うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

おすし

今日は、歯医者に行った後

なんと!はま寿司に行ってきた!(大富豪)

 

はま寿司のねぎとろ軍艦は本当においしい。

f:id:unpapapapapa:20191006003607j:image

のりがパリパリでねぎとろが甘い(前も書いた)

でも、アボカドがのってる握り寿司は

くら寿司の方が格段にレベルが高い。

はま寿司:アボカドが小さくて、玉ねぎがひょろひょろで水ぽい

くら寿司:アボカドが大きくて、玉ねぎがしっかりしていてパサパサ

そして、くら寿司の茶碗蒸しにはしいたけが入っていない!

 

ちなみに、かなり前に働いていたお寿司屋さん(閉店済み)では

全部のお寿司がおいしくて、

味噌汁の量もたっぷりだった。(私がよそったやつだけ)

店長が元料理人で、たまに作ってくれたまかないがおいしかった。

そして店長はアイドルタイムにビールを飲んでいた。

(色々あって店長はくびになった)

 

次はクレープ屋さんとかで働いてみたい。