うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

なえなのちゃん!!♡

はてなブログで色々リンク?を貼って紹介できることを発見してしまった!!
(超嬉しい)(大発見)

ということで、私の最近推している超可愛い女の子を紹介する!!

 

だだだだだだだだ(ドラムロール)♪♪♪

 


なえなの、新大久保でUFOチキンを食べる

 

全部の動画が凄く可愛くて好きだけど、この動画が特にお気に入りである!
(なえなのちゃんとUFOチキン食べたい)

 

いつどの瞬間も可愛くて、動画の最後にいう「コンッ!」てやつが超可愛い。

動画を見ていて、なんでこんなに可愛いんだ????????
ていう疑問が頭の中を占拠してきて他のことが考えられなくなるほど可愛い。
(最近なえなのちゃんが紹介していた化粧品を購入してしもた)

 

こんな可愛い子とご飯食べたりお話したりしたい!!!!

 

イベントとかをしているみたいなので、いつか行きたいぬああ

 

超可愛いので、みんなもみてみてね。