うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

かわいい子紹介

私は、可愛い子が大好きである。
そして、私がおすすめする可愛い子は間違いないという自負がある。
ので、今回は私の推している可愛い女の子たちを紹介させていただく。

 

①なえなのちゃん


カビゴンのクッキー作っちゃった

このブログで何回も登場している激押しなえなのちゃん!!
「他撮りでも盛れる女子」というキャッチコピーで活動している。
本当にどの動画や写真、もちろん他撮りでも安定した可愛さ。
天然ぽくてマイペースなところがめちゃくちゃかわいい。

 

②こばしりちゃん


【60万人記念!!】初の韓国旅行で₩60万使い切るまで帰れません!!【ご褒美!!】

めっちゃ顔が整っている。美しいしおしゃれだし化粧も上手!
上に載せている動画の見所は、アヒルボートにのっているところ。(可愛すぎる)
少し前に午後の紅茶のCMにでていた。もちろん可愛かった。
ちょっとコミュ障ぽいところが、可愛さを引き立てる。
Twitterでは、仲良しの可愛い女の子とお出かけした様子などをよくあげていて癒し。

木村葉月ちゃん


木村葉月 YouTubeはじめました!(開村です✌)

超超最近youtubeを始めた!!(嬉しい)
かなり前にTwitterで画像が流れてきて、それが可愛すぎてずっと推している。
ずっと黒髪ロングで、少し前にボブにイメチェンをしなさった。どっちもかわいい。
横顔がびっくりするくらい綺麗なので、是非チェックしてほしい。

 

他にも紹介したい人がいるけど、
インスタの貼付け方が分からないのでまた今度。