うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

わお…………

TikTokにいるメンズでこの人が一番かっこいい。

大体毎日この動画をみている。

https://vt.tiktok.com/L8N925/

(みてみてネ)

 

こんなかっこいい人が存在しているンダ。ていう感じ。

顔が整いすぎていて、大気圏に突入している。

 

ちなみに、激推しなえなの大明神ちゃんのTikTok

一番好きなのはコレ!!

https://vt.tiktok.com/L8re1Q/

本当に可愛い。イベントに行きたい。

youtubeの動画内で(youtuberもしている)(頑張っている)

「このリップはファンの方からいただきました〜」

っていうのを聞くと

私も何かあげたいナ〜〜〜〜と思う。

来年はイベントに行きたい。(追っかけ精神)

 

女の子の推しは、なえなのちゃんで

メンズの推しは、カワグチさんですネ。